close

15年前の僕へ

2018/8/11、12-味の素スタジアム

 

手越祐也

歌が大好きでジャニーズに入ったキミ。

つねに努力を続けて、頑張ってください。

そしで、その中でたくさんのスタッフの方、ファンの方、

支えてくれる友人、家族。色んな人の助けを借りて、

15年キミはこれからやっていきます。

もともと自由奔放な性格だから、NEWSというグループにも

たくさんのことがこれから起きます。

そして、手越祐也というひとりの自由な人間の行動であったり、

色んなことで、たくさんの周りのスタッフやファンに

迷惑をおかけることになります。心配もさせることになります。

ただ、つねにファンがいるから今の自分がある。

ファンがいるから手越祐也というものが存在する意味がある。

ということは必ず心のなかで忘れないでください。

そしてあなたにはファンを幸せにさせる、幸せにしてやるっていう使命があります。

もう手越祐也は自分だけのものではありません。

こうやってライブがあったら、遠くとか、ほかの国とか、

そういうところから足を運んで来てくれるファンのみんあにつねに感謝し、

それを支えてくれるスタッフにつねに感謝し、

つねに笑顔で好きなことをやり続けてください。

 

加藤シゲアキ

15年前の俺は色んな人と比べて生きていたような気がします。

いろんな先輩とか、いろんな同期とか、いろんな仲間とか。

そうやって人と比べて、俺の方がよかったなとか、

俺の方がらくだなとか、そんなふうに生きていたと思いますが、

そんなことよりも15年経つと自分らしく生きることの方が大事だなって

きっと気づくんじゃないかなと思います。

あの時は15年経ったらきっとすげー落ち着いてるとか、

すげー安泰とか、きっと楽に楽しく仕事できると思ってたと思うんだけど、

時間が経ってば経つはド簡単にできる仕事はなくなってくるし、

強く生きて必死で頑張っていかないと

いろんなものを失うって気づくと思うんで

これから大変だと思うけど、それでも頑張ってほしいなと思うし、

15年後の俺も落ち着かずに戦っていてください。

それまでファンの皆さん、ぜひついて来てほしいと思います。

 

小山慶一郎

15年前に私は「皆さんに元気や勇気を与えたい」

と言っていましたけれども、15年経って見ると

逆にファンの皆さんから元気や勇気を

たくさんいたたいているなと本当に感じています。

なので、もう一度初心に戻って、

皆さんに元気や勇気を与えられるよう、必死に、

精一杯頑張っていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

 

増田貴久

今日、会場に来ているお客さん、

来られなかったお客さんも、

僕たちと一緒に

NEWSを盛り上げていってください。

応援よろしくお願いします!

拝啓、15年前の僕へ。

今、幸せだよ。

arrow
arrow

    涼(りょう) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()